ゆうづくよ  かお    き     こども こえ

夕月夜  顔だす 消えてく 子供の声

とお とお      そら      きみ

遠く 遠く  この空のどこかに 君はいるんだろう

なつ  お   ふたり  ぬ  だ     こうえん  み

夏の終わりに二人で抜け出した この公園で見つけた

  せいざ  なん     おぼ

あの星座  何だか  覚えてる

 

あ        きおく       おな   しあわ み

会えなくでも  記憶をたどって  同じ幸せを見たいんだ

  かお     はなび     ひら

あの香りとともに 花火がばっと開く

 

い      きみ       いま          い

行きたいよ 君のところへ  今すぐ かけだして 行きたいよ

  くら なに  み      こわ  だいじょうぶ

まっ暗で何も 見えない  怖くても大丈夫

かぞ    ほしぞら    いま

数えきれない星空が  今もずっと ここにあるんだよ

な      むかし  きみ  み        そら

泣かないよ  昔 君と見た  きれいな空だったから

 

  みち   ひび    くつ ね みみ  のこ

あの道まで 響く  靴の音が耳に残る

おお  じぶん かげ    み     おも 

大きな 自分の影を   見つめて 想うのでしょう

     か                きも

ちっとも 変わらないはずなのに せつない気持ちふくらんでく

    おも      きみ

どんなに想ったって 君は もういない

 

い      きみ     ちい   ちい

行きたいよ 君のそばに 小さくても小さくても

いちばん  きみ  すき     つよ

一番に 君が好きだよ  強くいられる

ねが  なが ぼし      とな

願いを 流れ星に そっと 唱えてみたけれど

な       とど          そら 

泣かないよ 届くだろう きれいな空に

 

あ         きおく         おな  しあわ み

会えなくでも  記憶をたどって  同じ幸せを見たいんだ 

  かお     はなび     ひら

 あの香りとともに 花火がばっと開く

 

い       きみ      ちい   て

 行きたいよ 君のところへ 小さな手をにぎりしめて

 な                   そら

 泣きたいよ それはそれは きれいな空だった

 ねが  なが   ぼし       とな

 願いを 流れ星に そっと 唱えてみたけれど

 な      とど     おも      そら 

 泣きたいよ 届かない想いを この空に....

  

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 aassd111 的頭像
    aassd111

    aassd111's Blog 我的世界~

    aassd111 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()